

新薬のモニターって?

良いアルバイトがあるなんてインターネット上でいろいろと調べてみたら治験のアルバイトだったんですよ。

治験っていわゆる新薬のモニター、悪く言っちゃうと人体実験って話しですよね。

人体実験っていうとちょっと印象悪いかもしれないですけど、人間の体のために作った薬のモニターになるんですから人体実験って評されるのも仕方ないですよね。

でも治験で使われるような薬はもう認可寸前ですからそこまで怪しいものではないとも言えますしね。

人体実験ってよりも最終チェックって言った方がいいかもしれません。

でもやっぱり怖いって印象はありますよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
