スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方薬の小柴胡湯

漢方薬って体に良いですよね~。実は最近漢方薬のお世話になる事が多くて(苦笑)

実は喘息持ちなんですよ、自分。

だからちょっと油断すると大変な事になっちゃう事もあるんですけど、そんな時に紹介してもらったのが小柴胡湯なんです。

小柴胡湯は喘息に良いって言われていますし、膠原病にも良いみたいですけど、肝機能障害の改善とかも見込めるみたいですから、摂取していますよ。

漢方って聞くと正直味が結構きついんじゃないかって思う人もいると思うんですよ。

確かに「美味」とは言えないかもしれませんが、それでも体に良いですから、自分としてはありがたいですよね。

甘い物とかもっともっとたくさん食べたいんですけど、健康の事を考えたら、それらの食べ物じゃなくて小柴胡湯を摂取しなきゃって感じですよね~。健康はお金では買えないって言いますけど…。


スポンサーサイト

クエン酸チペピジンについて

咳って言ってもいろいろとあるじゃないですか。かるいものから、ゴホッゴホッっとする重い咳。

あとは痰が出るものもありますよね。

体調次第でいろんな咳があると思うんですけど、痰が出るような席の時にはクエン酸チペピジンが良いって言われていますよね。

このお薬は脳中枢を抑えてくれるって言われているんですけど、それだけじゃなくて、気管支の分泌を増やして痰を薄めてくれるんですよね。

痰が出るとかなり辛い状態だと思うんですけど、それを薄めてくれるんですからかなりありがたいお薬だと思いますよ!

咳って言っても人それぞれでいろいろとありますけど、痰が出るとなると中々看過出来ないと思うんですよね。

だからそんな時にはクエン酸チペピジンです。

麻薬性もありませんから、習慣性もないですし、実は咳止めのお薬として広く処方されている事でも知られていますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。