

塩酸ノスカピンについて

塩酸ノスカピンはノスピカンとも呼ばれている、いわゆる鎮咳剤ですね。

実は塩酸ノスカピンの事はあまり知らないんです(苦笑)

本当はドヤ顔でもっともらしく説明したいんですが、塩酸ノスカピンは正直あまり馴染みがないんですよね。

インターネットをあれこれ調べれば出てくると思うんですけど、自分で知らないのでブログに掲載するのもちょっと抵抗がありますし。

病院で出された時に自分で調べて、そして自分に投薬してそこで初めて「経験」になると思うので、今の段階では塩酸ノスカピンの事はあれこれ言えないですね。

ですから、塩酸ノスカピンは「鎮咳剤」とだけ説明しておきますね。

やっぱり人間なんでも自分でやってみないと解らないですしね。

インターネット時代であってもそれは変わらないはずです!百聞は一見にしかず、って言葉もあるくらいですしね~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
