

塩酸メチルエフェドリンよりも

塩酸メチルエフェドリンってお薬の事をお話ししようと思っていたんですけど、塩酸メチルエフェドリンよりもなんか…。

鎮咳効果のあるお薬ではあるんですけど、塩酸メチルエフェドリンよりも最近価の方が気になってしまって…。

株価とか為替ですよね。これまでの円高はなんだったんだってくらいですよね。

一気に円安になって、なんかもう凄い事になっていますしね。

だから自分も投資の世界に身を投じようかと悩んでいるんですけど、野次馬として株価を見ている分には楽しめるんですけど、いざ自分の財産を使って投資したら、本当にあれこれ考えてしまって本当に大変な気持ちになるんだろうな~って…。

塩酸メチルエフェドリンと全然関係ない話になってしまいましたので、次はちゃんと塩酸メチルエフェドリンの事をお話ししたいと思いますが、それにしても…悩みますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
