スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬のネット販売が正式に解禁

遂に薬のネット販売が正式に解禁されましたね。

一応販売禁止の20品目もありますけど、遂にインターネット上でも薬を購入する事が出来るようになったっていうのは、ドラッグストアとかにとっては結構大変なんじゃないですかね。

ドラッグストアとか、お店って薬剤師を用意しておかないと薬を販売出来ないんですよね。

だからそれがどんな風になるのか…。まぁこの手の話っていうのは実際に解禁されてみないと解らないというか、気付けない事も多いと思うんですよ。

識者だっていろいろな事を想定した上で考えているとは思うんですよ。

でもなかなか思うように行かないのが常というか、「そんな事を?」って思うような事が起きたりしちゃうんですよね。

それも不思議じゃないっていうか。

ただ薬の場合「じゃあこうしよう」っていうのが後の祭りになってしまうケースだってあるんですよね。

そこら辺の問題っていうのはやっぱりデリケートに対処しなければならない部分だと思うんですよ。

なかなか簡単な問題ではないとは思うんですけど、まぁ解禁されたって事で、これからですね。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。