スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛で枕元を見るのが怖い

ちょっと抜け毛が多かったんです。朝起きて枕元を見るのが怖いくらいに。

不安っていうのは深層心理に現れるというか、それを気にするようになってからごっそりと髪の毛が抜け落ちるを見るようにもなったし、現実的にスタイリングがあまり決まらなくなってきたし。

それでいろいろと調べて病院に行ったんです。

いわゆるAGAと判断されました…。

まぁショックではありますけど、そこで薬ももらったんですよ。

びっくりしたのは既に薄毛というか抜け毛もしっかりとメカニズムが解明されていて、薬でそれを抑える事が出来るんですね。

正直、このまま自分はもうハゲていってしまうんだろうなって思っていたので本当に助かっています。

事実その薬を飲むようになったのと、あと塗り薬ももらって、その二つで治療しています。

いろいろと現実的というか甘くはない言葉をもらいましたけど、でもその方が安心出来るっていうのはありますよね。

調子の良い事ばかり言われるよりも、過酷な現実もしっかりと提示してもらって、それにならないためには何が必要なのかって言う事までしっかりと教えてもらった方がいいですし。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。