スポンサーサイト


薬剤師に聞いた持っておくべき薬

インターネット上で「薬剤師に聞いた持っておくべき薬」みたいなアンケートが話題になっているみたいですね。

自分もその記事を10日に見かけたんですけど、確かにこれ、なかなか面白いというか興味深いものではありますよ。

だって薬剤師が言うんですから説得力がありますよね。

晴れてそのアンケートの1位に選ばれたのはロキソニンとの事ですけど、いろいろと応用が効くみたいですから、自分もそれは意識しておいた方が良いのかなって思いましたね。

何があるか分からないっていうのもありますし、それに体調って自分だけではどうにもならないケースもあるじゃないですか。

自分としては物凄く気を使っていたものの、会社で隣のデスクの同僚が風邪をひいていたとか。

それで移されたりって事もあるでしょうからね。

それに実際に使うかどうかは別として、ロキソニンが良いものだって事を知っていればそれだけでいろいろと役立つでしょうからね。

だから自分としても結構これってありがたいというか、役立つ話なんじゃないかなって思いましたね。

それにしてもインターネット上っていろいろなアンケートがありますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
