FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットでも薬が買える

そういえばインターネットでも薬が買えるようになったんでしたっけ。

薬剤師の問題とかどうなったのかそこらへんの事がよく解らないんですけど、まぁ薬は出来れば医師に処方してもらいたいとは思いますよね。

インターネットは何かと便利ではありますけど、薬みたいに人体に影響を及ぼすものっていうのはやっぱりしっかりと考慮すべきというか、何があるのか解らない部分だってあるんですからね。

それにいろんな問題っていうとちょっと大げさですけど、仮にインターネットで薬を買って服用して何かしらの問題が起きちゃったらどうするのかなっていう気持ちもあるんですよね。

処方箋とかが必要って事でもないなら薬そのものの在り方というか、じゃあ薬剤師がいなきゃ薬を販売出来ないっていう問題はどうなるのかっていう部分だって出てくるでしょうからね。

インターネットは確かに便利ではありますけどねぇ。

まぁそれ以外の物をインターネットで購入する事が出来るって部分に於いては本当にありがたいとは思うんですけど、薬に関しては一概に言えない部分もあると思うんですけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。