スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬は人間だけのものじゃない

実家で猫を飼っているんですけど、最近調子が悪いって事で26日に動物病院に連れて行ったんです。

そうした猫にもいろいろとあるんだなって。

なんでも内臓系に炎症があるらしくって、それで薬を出すから抑えてくれと。

まぁうちの猫も一応保険に入っていますから、ペットを取り巻く環境っていうのもいろいろと違うものになってきているんじゃないかなっていうのを実感させられました。

特にペットの保険もいろんな業者があるんですよね。

うちは確かインターネットで調べて、それでとりあえずって感じで加入したんですけど、案外違う部分もあるみたいですから、いろいろとチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

今の時代の薬はもう人間だけのものじゃなくなってきているって事ですね。

まぁペットの話っていうのは尽きる事がないんですけど、ペットを飼っている方は保険に加入しておいた方がいいんじゃないかなっていうのは感じていますよね。

やっぱりペットだって家族の一員だと思うんですよ。

だからいざという時のために備えておくっていうのは別におかしな事じゃないと思うんですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。